2015年05月19日

Saturday School

サタデースクール
みんなの大好きな「Science Time」です♪

今回は「スライム」作りに挑戦です!
スライム作りは液体同士がある粉を入れることにより固まるといった現象を観察する実験ですが、作ったあとも楽しく遊べるのがいいですね!!
それぞれ好みの色を着色して、ビローンと伸びるスライムの完成です♡






at 08時05分

2015年05月13日

Happy Mother's Day

5月10日は母の日♡
みんなで「Happy Mother's Day」のアートを作りました!
「ママ大好き」の気持ちがいっぱいの素敵な作品ができました♪






at 08時05分

2015年05月12日

Planting

家庭菜園に最適な季節がやってまいりました♪
LLAでは今年も「Tomato」作りを行います!
毎年実施することで、どうやったら上手に育てられるかの知識がかなり蓄積されました!
サイエンスのプログラムの一環でもある「Planting」。
今年もりっぱな「Tomato」をみんなで育てよう!




at 08時05分
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2015年5月 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!