2014年04月28日

フォトギャラリー更新のお知らせ

保護者の皆様、いつも大変お世話になります。

新学期スタート後初のスクールの連休ですが、いかがお過ごしですか?

さて、今回も遅くなってしまいましたが、フォトギャラリー3月分とGraduation Ceremonyのお写真をアップいたしました。

4月分につきましては連休終了までにアップいたしますのでお待ちください。

また、4月からご入園されました方には連休後、パスワードの発給をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

at 11時04分 | コメント(0)

2014年04月20日

Easter Egg

今年も恒例の「Easter Egg」ペインティングです!

卵の表面にみんなの好きな色で柄を描きます!

どの色のクレヨンが一番きれいに見えるかな?

柄が描けたら、色付けです。何色を選びますか?「Red」「Yellow」「Green」「Blue」「Purple」
色を決めてディッピング!

素敵な「Easter Egg」の出来上がり!








at 11時04分

2014年04月05日

Back to School

LLAインターナショナルスクール新学期スタート!
4月1日より新学年でのプログラムが始まりました。
プリスクールでは新しいお友達が入園しました。
新学期ならではですが、初めてのお子様がママと離れるのが寂しくて泣けてしまう。
でも、数ヶ月すると笑顔でスクールに通ってくれるようになります!
今はちょっと辛いけど頑張ろうね!!
4月の初めとといえば「Cherry Blossms」、そうお花見です!
みんなで桜を見にいってきました!とてもきれいに咲いていましたよ!
スクールの近くにとても素敵な桜スポットがあることを改めて感謝します!!









at 14時04分
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2014年4月 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!