2013年05月29日

Outdoor play

プリスクーラーの「Outdoor Play」です!
小さいですがスクールにある「Play grand」の遊具でみんなで遊びました!
スライダー、三輪車、車の乗り物などなど、きちんと順番を守って上手に「Share」して遊べました!!








at 16時05分

2013年05月22日

Art Time,Preschool & Preschool ADV

プリスクーラーとプリスクールアドバンスのみんなのアートタイム!
プリスクーラーはペイントを使ったアート
プリスクールアドバンスはステッカーを貼るアートです。
作る内容は違いますが、それぞれ個性をだしたアートが完成しました!






at 14時05分

2013年05月19日

Photo Gallery

保護者の皆様、大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

2013年4月分のお写真を掲載いたしました。

新学期スタートのご様子です!

また、4月からご入園されましたお友達にとっては初めての掲載となります。

お気に入りのお写真がありましたら、ダウンロードしてください!

at 14時05分

2013年05月15日

Plants are planted

五月上旬、いよいよ、夏が近づいてまいりました!
植物が元気に育つ季節です!!
当スクールでは、今年の野菜を「Tomato」、「Cucumber」、「Broccoli」に決めて、苗木を植えました。
苗木はもちろん、プランターに入れられた土を触るのも初めての子もいました!
みんなが植えたお野菜が元気に大きくなるように、育てていきましょう!








保護者の皆様すみません、4月分のお写真がまだ更新されていません。
今週末には写真を更新いたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

at 17時05分

2013年05月08日

welcome back to school

早いもので、ゴールデンウィークも終わりました!

スクールにいつもの笑顔が戻ってきましたよ!!

ちょっと間が空いたから、ママと離れるのが寂しくて泣いてしまった子もいましたが、元気に登園してくれてとてもうれしいです。

さぁ、これからまた楽しいスクールライフをみんなで再開していこう!!














at 14時05分
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2013年5月 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!