2013年04月24日

Easter Eggs

今年の「Easter」は3月31日に終わってしまいましたが、4月のスクールのテーマに「Easter」があるので恒例の「Easter Egg」のデコレーションをみんなでしました。

プリスクーラー、プリスクールアドバンス、キンダーみんなそれぞれ作りました。

キンダー以上の大きい子は模様にパターンを組み込むことを課題としてデコレーションをしました。

小さいころから作っているこの「Easter Egg」今年の出来栄えはどうでしたか?













at 14時04分

2013年04月17日

Kinder SchoolⅡ

木曜日のキンダースクールです。

若干メンバーの変化はありましたが、ほぼ同じメンバーで3年目に突入です!

年々、プログラム内容もレベルアップしているので、こどもたちも壁にぶつかることもありますが、頑張ってそれを乗り越えてくれてます!

このクラスのみんなは来年、小学校へ進級する子ばかりです。

学校での本格的な学習がスタートする前に、この1年でスクールで学習する姿勢をしっかり身につけていきましょう!













at 15時04分

2013年04月10日

New Preschool ADV

幼稚園児年少さんクラスのプリスクールアドバンスがスタートしました!

この前でプリスクーラーさんだったみんながアフタースクールに進級しました。

この日は近くの公園に桜を見に行きました!

今回は幼稚園スタート前のプログラム実施だったので、元気に参加できましたが・・・

幼稚園が本格的にスタートすると、疲れと睡魔との闘いになります!!

でも、大丈夫!徐々にですが体力もついてきて体が慣れてこれば元気に通えるようになるから!

最初は大変だけどみんなで頑張ろうね!

保護者の皆様、何卒、ご協力宜しくお願い致します!!













ギャラリー3月分のアップが遅れておりスミマセン・・・・

今週末に必ずアップいたしますのでしばらくお待ちください。

at 14時04分

2013年04月03日

2013-2014 Back to School

Starting a new school year!!
当スクールの新学期がスタートしました!
桜も満開!天気も良い!最高の出だしですね!
今年からスタートするお友達はまずはスクールの生活に慣れるよう一緒に頑張りましょう!
その先に色々な楽しさが待っています!






at 17時04分
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!