2012年03月23日

Graduation Ceremony 2012

本日、3月23日(金)
当スクールの「Graduation Ceremony」が行われました。
いつもと違う雰囲気に少し緊張気味なみんなでしたが、
いざ本番がスタートしたら、とてもかっこよく出来ました!
先生のお話を聞いている時も、ゴソゴソしないでしっかり聞けたね!
修了証をもらうときも、大きな声でお返事ができましたね!
お歌も上手に歌えましたね!
パパとママにも大きな声で「THANK YOU」って言えたね!
本当にみんな素敵でしたよ。先生もとてもうれしくて、幸せな気持ちになれました。















みんな、幼稚園に行っても頑張ってください。
先生たちは、いつもみんなを応援しています!

at 13時03分 | コメント(0)

2012年03月21日

間もなく、卒園・新学期!

早いものでもう3月が終わります。周りの幼稚園、小学校では卒園・卒業式も終わり、進学、進級の準備に入っています。

当スクールでも23日の金曜日にプリスクーラーのみんなのグラデュエーションセレモニーを行います。

スクールに1年から2年強通われてきたお子様方が、次の新しいステージに羽ばたいていきます。

残り少ないプログラムをみんな元気に通ってきてください!

また、アフタースクールでも小学校へ進学するにあたり、次のステップに行くため、お辞めになられる方もいます。

小学校に行っても勉強に遊びに頑張ってください!







at 12時03分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2012年3月 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!