2012年12月28日

Winter School Day3rd

本日、「Winter School」最終日となりました。
最後はみんなで「New Year Hat」を作って、カウントダウンの練習をしました!
2013年まであと少しです!
この一年間みんなスクールに元気に通ってくれて本当にありがとうね!
そして、毎朝お子様をご送迎いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。
来年度もしっかりとお子様のお世話をさせていただきます!
何卒、宜しくお願い致します。
当スクールのお休みは1月10日(木)までです。その間のご連絡はメールなどでお受付いたしますが、ご返事は11日(金)以降となりますので予めご了承ください。
皆様、良いお年を。
Happy New Year!! !!






at 15時12分

2012年12月27日

Winter School Day2nd

「Winter school」2日目です!
今日は、昨日よりもキンダーのお友達が多いですね!!
プリスクーラーのみんなは一緒に遊べてとても楽しいそうでした。
アートタイムは来年の「干支」の「Snake」の風船を作りました!!






at 15時12分

2012年12月26日

Winter School Day1st

「Winter school」初日がスタートしました。
今日から28日(金)までの3日間行います。
アフタースクールに通われていますお子様も参加する、この「Winter School」
プリスクーラーで参加したお子様は普段は一緒に遊べない幼稚園のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊べて、とても楽しそうでした!
明日もみんなの参加を待っています!





at 15時12分

2012年12月24日

2012Christmas Party

「Disco Christmas」をテーマに行いました今年の「Christmas Party」
ストーリータイム、アートタイム、ケーキタイム、プレゼントタイムのサンタクロース登場や保護者の前でのパフォーマンスタイムなど盛りだくさんの内容でした!!
参加してくれたみんな楽しんでくれましたか?
まずは、一部のお写真をブログにて紹介いたします。
会員の皆様には残りのお写真を早急にギャラリーにてご覧いただけるよう準備いたしますのでお待ちください。













毎回イベントを行うたびに、たくさんのお子様にご参加いただけることを本当にうれしく思っています。
参加してくれたみんなが、「また参加したい!」、保護者の皆様が「参加させてみたい。」と思っていただけるようなイベントの企画運営をしていきます!
次回も是非、ご参加ください!お待ちしております!!

さぁ、12月26日からは「Winter School」がスタートです!
みんなが元気にスクールに来て、クリスマスのお話をしてくれるのを楽しみしています!!
それでは皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしください。
Merry Christmas!

at 11時12分

2012年12月13日

SCHOOL LUNCH START!

12月より、プレイグループ瑞穂校で「SCHOOL LUNCH」がスタートしました!
ママの作ってくれるお弁当とは違う「SCHOOL LUNCH」、とても楽しみにしている子、ちょっと不安な子と様々です。
しかし、「残さないで全部食べる、ピカピカにする」のルールを守って、ちゃんと食べれました!
すばらしいです!
これからも、今までと同様に食事に感謝してランチを楽しみましょう!





at 08時12分
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2012年12月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!