2012年01月18日

LUNCH TIME

プリスクールのみんなのLUNCH TIME
通い始めたばかりの頃は、先生のHELPが必要な子もいますが、みんなすぐに上手に自分で食べれるようになります!
2歳児さんは、3歳時さんのまねをして、自分で食べるようになったりと、縦割り保育の良さが出ています!
やっぱり、ママの作ってくれるお弁当は本当においしいね!
THANK YOU MOM!





at 14時01分 | コメント(0)

2012年01月11日

2011年Winter school

昨年末に開催しました、「2011年Winter School」の様子をお伝えします。
12月26日、27日、28日の3日間で行いました。年末にちなんだ、Artや冬をテーマにしたScienceなど、みんなに楽しんでもらえるよう、盛りだくさんの内容で実施しました。
アフタースクールに通っているお子様もたくさん参加しました!
久しぶりに午前からスクールに来て、ママの作ったランチを食べて、「yummy!」。とてもうれしそうでした!











今年もたくさんのご参加をいただき誠にありがとうございました。
次回のイベントへのご参加またお待ちしております!

at 13時01分 | コメント(0)

2012年01月10日

Happy New Year

皆様、明けましておめでとうございます。

早いもので、お正月が終わり、あっという間にいつもの日常が戻ってきました。

プレイグループ瑞穂校の2012年初回のプログラムは11日(水)からスタートします。

これからは、4月から幼稚園に進学されるお子様の最終段階のプログラムに入っていきます。また、これからの1年間をプレイグループで過ごすお子様は、卒園していくお兄ちゃん、お姉ちゃんから学ぶ最後のタームとなります。

それぞれの状況を踏まえた上で、楽しく、実りのあるプログラム運営をしてまいります!

本年も何卒、宜しくお願い致します!

at 14時01分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2012年1月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!