2011年05月31日

Room Exercise

東海地方も入梅してしまいました。

お外遊びをすることが出来ない天気が続くようになってしました。

そこで、元気なプリスクーラーのみんなには、お部屋の中でジャンボブロックを使い、運動をしてもらいました!

バランスを取って上手に移動できるかなぁ?







最初は補助付でしたが、慣れてきたら自分で上手に出来るようになりました!

at 15時05分 | コメント(0)

2011年05月18日

Story time

5月も早いもので中盤です。ゴールデンウィークが随分前に感じますね。
さて、今回久しぶりのブログは”プリスクールアドバンス”でのストーリータイムです。
この日のクリエイティブアートは「Butterfly's life cycle
チョウチョになるまでの流れを学習しました。
絵本でEggCaterpillarCocoonButterflyの順番を覚えてもらいました。
みんなとっても真剣にお話を聞いてましたよ!





at 15時05分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2011年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!