2011年12月28日

お休みのお知らせ

早いもので2011年も残り後わずかです。
皆様、充実した1年を過ごされましたか?
私たちは、毎日、子供たちから元気をもらい、フル活動した1年でした!
来年もまた、みんなと一緒に元気にスクールライフを過ごしていけたら、何も言うことはないです!!
さて、プレイグループ瑞穂校は12月28日(木)から来年1月10日(火)まで、お休みとさせていただきます。通常プログラムは1月11日(水)からとなります。
お休みの期間中、メールなどでのお問い合わせ、ご連絡を頂いた場合は10日以降でのご返事となりますので、予めご了承ください。

at 16時12分 | コメント(0)

2011年12月27日

2011 Christmas Party

12月17日(土)、クリスマスパーティーを行いました!
今年もたくさん参加してくれて本当にありがとうございます!
クリスマスのM&M、Art、Story timeなどなど盛りだくさん!
みんな楽しんでくれたかなぁ?













もちろん、サンタさんも登場です!今年はみんなあまりサンタさんを怖がらないで、一緒に写真が撮れていました(笑
写真でお見せできないのが残念ですが、サンタさんからのプレゼントタイムの後、学年ごとに分かれて、それぞれのクリスマスソングを歌ってくれました。

しっかり練習したクリスマスソング、みんなとても上手に歌えてましたよ!

at 15時12分 | コメント(0)

2011年12月14日

影で遊ぶ

アフタースクールのみんなで、季節の移り変わりを感じに、外に出たときのワンシーンです!

沈む夕日がみんなを照らして、大きな壁にみんなの影が!!

影を使ってみんなで「はい、ポーズ」

とても愉快な写真が撮れました!

紅葉もきれいだったね!




at 15時12分 | コメント(0)

2011年12月14日

プレゼント交換

12月15日(木)より最終プログラム週に入ります
スクールでは毎年の恒例行事「プレゼント交換」のスタートとなります!
通われています、生徒様に事前にプレゼントをご用意いただき、クリスマスツリーの下に並べていきます!
たくさん並べられたプレゼントは、とても豪華で子供たちもワクワク楽しみにしています!
さぁ、今年の最初のクリスマスプレゼントは何かな?

at 15時12分 | コメント(0)

2011年12月07日

Explorer Class

寒暖が激しく、体調管理が非常に難しい時期ですね・・・
お風邪などひかれないよう、本当に気をつけてください!
さて、今週の「Explorer Class」はスクールの周りを散策して、秋から冬に変わっていく町の景色を見て回りました。
紅葉もあと少しで終わり、本格的な冬になりますね。
日の入りも早くなり、すぐに暗くなってしまう。
色々な変化が発見できたかな?
教室に戻ってきたら、クリスマスソングの練習です!
このクラスには「12 days of Christmas」この曲にチャレンジしてもらいます!
少し長くて大変だけど、みんな頑張って練習してください!!





at 14時12分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2011年12月 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!