2010年10月20日

Preschool Advance

ハロウィーンパーティまで2週間を切りました!
参加するみんなはもうコスチュームを用意したかなぁ?
スクールもパーティーに合わせてハロウィーンのデコレーションをしましたが
まだまだ足りません!!
そこで今、みんなのアート作品をデコレーションに使わせてもらおうと
みんなに頑張ってもらってます!
そんな頑張ってくれている、プリスクールアドバンスのみんなのプログラム風景をご覧ください。







M&Mからサークルタイムスタディータイムでは先生役をしてもらったりなど、
盛りだくさん!アートタイムで作った作品をディスプレイした写真は近日公開しますね!
楽しみお待ちください!

at 11時10分 | コメント(0)

2010年10月14日

Playground

天気が良く、気候が穏やかな日が続きますね!
でも、まだ「夏じゃないの!!」と思う日がありますね・・・
さて、プレイグループのプリスクーラーのお外遊びです!



遊具をみんなで上手に「Take Turns」できていました!クラスルームルールがしっかり定着したようですね!
ルールを守って遊ぶとみんな「Happy」に遊べるね!

at 16時10分 | コメント(0)

2010年10月06日

Octorber-Autumn

早いものでもう10月ですね。
スクールに通われています、プリスクールアドバンスやキンダースクールのお子様から
「もうすぐ運動会!」、「かけっこするんだぁ」と運動会の話をよく聞きます。
快晴の秋空の下で運動会ができるよう、お願いしておきますね!

さて、今月はみんなの待ちに待った「Halloween」の月ですね!
M&Mも「Halloween」にちなんだ曲を選曲して歌ってます!



Halloween Party」で練習した歌を歌ってください!
あと今年も「Jack-O-Lantern」作るからね!去年より大きいよ!!
期待して待っていてね!

at 15時10分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2010年10月 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!