2009年08月28日

Beetles Part2

今度はプリスクールでカブトムシ観察!


積極的に触る子、怖がってしまう子様々でした(笑












虫眼鏡を使ってしっかり観察してね!


カブトムシの足は何本?目はどこにあるのかなぁ?何を食べるの?


「?」をたくさん見つけてください!

at 14時08分 | コメント(0)

2009年08月21日

Beetles

夏も後半になり少し遅れての登場です!


夏の昆虫といえば・・・そう、Beetle(カブトムシ)です!




虫眼鏡を使ってじっくり観察!




ちょっと怖いかなぁ(笑




キンダースクールのみんなはカブトムシに大興奮でした!


今度はプリスクールのみんなで昆虫観察をしてみよう!!

at 09時08分 | コメント(0)

2009年08月17日

2009サマースクール Part.2

早いですね、もう8月も中盤が過ぎました。

しかし、暑さはこれから厳しくなりそうですね・・・


さて、前回ブログでご紹介しました、2009サマースクールの様子第2弾


遅くなりましたがアップします










プログラムが2日目、3日目と進んでいくと、始めはおとなしかったり、寂しがっていたお友達もみんな元気に参加することができるようになりました!


写真を見ても子どもたちの表情がどんどん変わっていくのがわかりました!!

ご参加いただきました皆様には写真が出来上がっていますので、お時間がございましたら、ぜひお子様とご一緒にスクールまでおこしください!!


お待ちしております。










at 16時08分 | コメント(0)

2009年08月04日

みなさまのおかげで、開校1周年

いつも大変お世話になっております。


管理人のKAORUです。


本当に早いもので、プレイグループ瑞穂校がこの名古屋にOPENして明日で1年になります。


昨年のサマースクールからプレイグループ瑞穂校をスタートして、レギュラープログラムを9月から開始させていただきました。


オープンしてから紆余曲折、本当に色々ありました。


それでも毎日、通っていただく生徒様、保護者の皆様に支えられ、進んでいくことができました。


言葉では表現しきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。


当たり前のことですが、これからもお通いいただいています皆様にさらにご満足いただけるプログラムをご提供していくため、スタッフ、ティーチャー一同さらに努力していきます。


皆様、本当にありがとうございます、そしてこれからもプレイグループ瑞穂校を応援していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


管理人 KAORU

at 10時08分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2009年8月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!