2017年03月13日

M&M

3月も中旬に差し掛かってまいりました。


3月18日(土)はプリスクーラーの卒園式です!


保護者の前で披露するパフォーマンス(歌)の練習も大詰めです!


通園曜日数によって練習時間も違いますが、どの子もみんな一生懸命やってくれています♪


当日みんなの最高のパフォーマンスができるよう先生たちも応援していますよ♡






at 14時03分

2010年03月05日

ABC ROCK

最近、子ども達の中でお気に入りのM&Mの曲があります。


「ABC Rock」という曲ですが、その曲名の通りとってもノリが良いロック調のABCソングです!




 


 


 



ギターを弾くまねをしたりしてみんなノリノリです!



片手を大きく上に上げて「Oh Boy」

at 10時03分 | コメント(0)

2009年12月11日

A Thriller For Kids

プレイグループ瑞穂校では来週から
クリスマスウィークに入ります!


また、19日にはクリスマスパーティーを行います


さて、今回は最近のM&Mに良く取り入れています

「A Thriller for Kids」というCD教材の「Thriller」を行ってる

ワンシーンです。

皆様の予想通りこの曲は故「M.Jackson」の曲を子供用に

曲や歌詞をアレンジしたものです。



 



 



 



 



みんなリズムに合わせてダンスできてますよ!

管理人自身このCD教材が好きで「Beat it」なども

お気に入りです。

at 13時12分 | コメント(0)

2009年10月14日

ハロウィーンのパンプキン

いよいよハロウィーンが近づいてきました

スクールにもデコレーション用の「Big Pumpkin
がおめみえしましたぁ!


大きいねぇ!!


みんなで触ってみよう!!


じゃあ、「Big Pumpkin」を囲んで「Jack-O'-Lantern
のミュージック&ムーブメント!!

もうちょっとしたら、「Jack-O'-Lantern」を作るからね!
みんな楽しみに待っていてね!!

at 10時10分 | コメント(0)

2009年01月16日

プリスクラーのM&M

Fridayのプリスクールでしばらくお休みをされてた生徒さんが今月から復帰されました(*´▽`).☆.。.:*


2ヶ月ほど間があいていたので泣かないかなぁと心配してましたが、取り越し苦労でした!


スクール到着から素敵な笑顔で、元気いっぱいクラスのお友達と一緒にアクティビティをしてくれました。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



久しぶりにみんなでやったM&Mどうだったかな?


上手にリズムにのって、アクションもできてたよd(´ゝ∀・)ノ





at 15時01分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2017年12月 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!