2017年11月15日

10月分、Halloween Partyのお写真です。

10月分のお写真とHalloween Partyの写真をアップいたしました!


Halloween Party当日はあいにくの雨となり予定しておりました、パレードができなくてとても残念でした。


パレードが出来なかった分は、室内でのゲーム、アートタイムでしっかり楽しんでもらいました♡


本当に今回もたくさんの生徒様にご参加いただき感謝いたしております☺


間もなくChristmas Partyの時期がやってまいります。


ぜひこちらもたくさんのご参加をお待ちしております。


at 08時11分

2017年11月13日

見学・説明会について

1歳から始める、知育・英語幼児教育

秋から始める習い事!プリスクール、アフタースクール生徒を募集中です!

【プリスクール】
月曜日 残席あり
火曜日 残席あり
水曜日 残席あり(あとわずか)
木曜日 残席あり
金曜日 残席あり(あとわずか)
2017年11月現在どの曜日も入園可能ですが、曜日によりあとわずかになっております。

【アフタースクール】
月曜日 プリスクールアドバンス 若干空きあり

他のプログラムにつきましては、お問い合わせください。

ご興味をお持ちの保護者の皆様、まずは見学・説明会のお申込みを!

見学・説明会は事前のご予約が必要です。

at 08時11分

2017年10月03日

お芋ほり

10月に入りすっかり秋めいてきましたね。


子供たちの服装もまだ半袖シャツですが、これが長袖に変わっていくのもすぐかもしれませんね。


朝晩の寒暖差もあるので、みなさん体調管理に気を付けてください。


さて、スクールでは9月の最終週に参観日を行い、その際みんなでお芋ほりをしました。


今回初めてプランターでさつまいの栽培にトライしていました!


どの程度できるのか心配しておりましたが、なかなかどうして、思いのほかよくできておりました♡









at 08時10分

2017年09月01日

New Term Start

最近、朝夕がめっきり涼しくなりましたね。

日中はまだまだ夏なのですが、秋が近づいてきていますね!


長かった夏休みも終わり、幼稚園、小学校に行かれている生徒たちは、2学期が始まります!


夏休み、たくさんの楽しい思い出はできましたか?


LLAも新学期スタートです!新しいお友達も増えます!!


9月からも、みんな元気に通ってきてください☻

at 08時09分

2017年08月22日

Summer Schoolのお写真

大変遅くなり申し訳ありませんでした。


7月分のお写真とSummer Schoolのお写真をアップいたしました♡


Summer Schoolのお写真は二つに分けて掲載しております。


本当にたくさんの皆様にご参加いただき感謝しております!


「All About Magic」のSummer School、みんなの驚いた表情や楽しんでいる姿をご覧ください☺

at 08時08分

2017年07月31日

Special Thanks! Summer School

2017Summer School


あっという間の5日間でした!



今年は昨年以上の子供たちが参加してくれたサマースクール!


本当にありがとうございました♡


「All About Magic」このテーマを決めた後、どうなんだろう?と少々不安を感じていました。


マジックをうまく披露できるかといった不安もありましたが、このマジックだけで5日間子供たちを盛り上げられるかが一番不安でした...


しかし、実施してみると不安が一気に吹き飛ぶ盛り上がりを見せてくれました!!


参加して盛り上げてくれたみんな、本当に感謝しています☺


LLAのサマーキャンプはこれからも新しいテーマにチャレンジして、みんなに楽しんでもらえるよう努力してまいります!


また、今回一緒に盛り上げてくれたインターンシップの学生2人。ありがとうございました。


最後に、今回のサマースクールにお申込みいただきました保護者の皆様、心より感謝いたしております。本当にありがとうございました!







at 08時07分

2017年07月26日

Summer School Start!

LLA Summer Schoolが始まりました♡

今年のテーマは「All About Magic」

みんなでマジックに挑戦します!!


先生たちもこのイベントのためにマジックを練習してきましたよ♪

参加してくれたみんなにはおうちに帰って家族に見せることが出来る、トリックを作ってもらいます!

上手にできるかな?さぁ、今日は何のマジックかな?楽しみにしていてください☻

インターンシップの学生さんも参加して賑やかなサマースクール、残りもしっかり盛り上げていきます!





at 08時07分

2017年07月11日

6月分お写真

保護者の皆様、梅雨明けも6まだっちょと先で、蒸し暑い日が続きますね。


さて、6月分のお写真をアップいたしました。


サマースクールへのたくさんのお申込み誠にありがとうごうざいました。


ほとんどの開催日が満席となりましたことを、感謝いたします!


参加されるみんなが楽しんでもらえるよう、しっかり準備いたします♪

at 08時07分

2017年06月27日

Science Experiments

サタデースクールのサイエンスタイム!


ここ数回は「Air(空気)」について学んできました。


今回の実験は「ホットエアバルーン」の原理を体験しましたよ♪


暖かい空気は膨張して上がる、そのためその暖かい空気を袋などにためると浮き上がっていく。と何か難しい感じがしますが気にしないで。


この現象を見て、「すごい」、「何で」と感じて覚えていてください。











at 08時06分

2017年06月16日

Father's Day

プリスクールアドバンスクラスのアートタイム!


今月18日は「Father's Day」、父の日♡


みんなでプレゼントを作りました!!


みんなとても上手にパパの顔が描けました☺









at 08時06分
<< 前のページ
|1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2017年11月 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!